2018年1月31日水曜日

Photonics Westに参加していますー3

サンフランシスコで開催されているPhotonics Westに参加しています.
今日は,発表日でした.

発表前に,お昼休みに,中華街でダンジネスクラブを食べました.
ダンジネスクラブ
全部食べきることができず,お持ち帰りして,夜に食べました.

展示会を回ったりしながら,夕方からポスター発表でした.
ポスター会場

発表終了後の街の様子です.20時過ぎです.
マーケットストリート
ノードストローム前
ユニオンスクエアのアップル

出張中ですが,
3月に講演を1つ引き受けました.
申請中だった外部競争資金に採択されました.
ありがとうございます.

0 件のコメント:

コメントを投稿