2017年6月30日金曜日

ミュンヘン3日目

ミュンヘン3日目でした.

明日の早朝にホテルを出発しないといけなく時間もほぼなく,また24時間以上かけて甲府まで帰らないといけないので,国際会議はお昼で切り上げ,お土産の調達とホテルで色々お仕事,荷物整理をしていました.もうちょっとゆっくり国際会議に参加したいところですが,お仕事の関係で難しいですね.予算もケチってしまっているし.再来年も参加できそうな雰囲気があるので,その時までに色々改善したいです.

午後は,カールス広場とマリエン広場をうろうろしていました.
カールス広場
ミュンヘンの街
マリエン広場の近く

ミュンヘンの気候は,よくわかりませんでした.上着が欲しいくらい涼しい・寒い時もあれば,日差しが強く暑い時もあり,雨が降っていたかと思えば,快晴になったりして,体調管理を気をつける必要があると思いました.

フラウエン教会の悪魔の足跡.この位置からは窓が見えません.伝説があるようです.教会の外観は一部工事中でした.
フラウエン教会

さまよってたどり着いたヴィクトアリエン広場で一杯.たくさんの人で賑わっていました.
ヴィクトアリエン広場でビール
ヴィクトアリエン広場
ヴィクトアリエン広場

そういえば,ミュンヘン市内は,かなり工事をしていて,景観がいまいちだったのが残念でした.この辺も,再来年,再度訪れる際に期待したいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿