2017年1月31日火曜日

サンフランシスコ,2日目

今日から会議に参加しています.

会場の入口で,ばったり某先生とお会いしました.そのまま,共同研究の打ち合わせと明日の発表内容の打ち合わせをしました.研究の話もそれ以外の話も楽しかったです.

会議に夢中で,会場の写真を撮るのを忘れていました.

会場の外の,Yerba Buena Gardensです.落ち着きます.いつものところです.
Yerba Buena Gardens

少し遠出をして,Cioppinoを食べに行きました.カニも薦められましたが,大きくて高かったので,Cioppinoだけにしました.
Cioppino's
店内
Cioppino

夜は,アメリカらしいステーキを食べました.ポテトの量がすごいです.揚げ物を見ると,今,授業で行なっているフォトポリマの話,アクリルアミドを思い出します.どうでもよいことばかり覚えてしまいますよね.
ステーキ

出張の時に,美味しいものを食べ貯めしています.

0 件のコメント:

コメントを投稿