2017年1月30日月曜日

サンフランシスコに着きました,1日目

本日からサンフランシスコにいます.国際会議SPIE Photonics Westで研究成果を発表するためです.

サンフランシスコ国際空港に到着すると,デモに遭遇しました.あの方に対するデモです.到着ロービー内で電車バートの乗り場へ向かうところで行われており,邪魔でした.
サンフランシスコ国際空港でデモ

ベタにユニオンスクエアです.いつものように,海外の方からカメラのシャッターを頼まれました.
ユニオンスクエア
ユニオンスクエア

水などを買い出しに行って,ホテルで一休みしたら,夕方でした.疲れていました.
グレース大聖堂まで歩いて行きました.サンフランシスコは,たくさん犬が散歩していて,楽しいです.日曜日だったため,教会では集会をしていました.夜でステンドグラスが見えなかったので,明日以降,学会会場に向かう途中に立ち寄りたいと思います.
グレース大聖堂

夕食です.カルパッチョとマルガリータ・ピザ,とても美味しかったです.量が・・・.
カルパッチョ
ピザ
ピザ,ボールペンとサイズ比較
お店の様子

これから,発表資料の確認をします.

0 件のコメント:

コメントを投稿