2016年2月19日金曜日

帰国しました

帰国しました.都内で一息ついています.甲府はまだ遠い.

今朝のサンフランシスコの様子です.昨夜の雨で,冷え込みました.
朝のサンフランシスコ
朝のサンフランシスコ
サンフランシスコ空港です.トイストーリーの展示がありました.
サンフランシスコ空港
サンフランシスコ空港
サンフランシスコ空港
本当は,今日の最終日の講演をいくつか聴きたかったのですが,時間がありませんでした.幅広く研究しているため,全日参加したいものです.

来年,またサンフランシスコに戻って来られるように,頑張りたいと思います.

次は,3月東京工業大学で開催される応用物理学会と,5月パシフィコ横浜で開催される国際会議OPIC SLPC,5月中国西安で開催される国際会議LPM2016です.国際会議LPM2016の参加には,公益財団法人天田財団の国際会議等参加助成(後期)が採択されております.

0 件のコメント:

コメントを投稿