2016年2月13日土曜日

サンフランシスコに着きました

国際会議Photonics Westに参加する為に,サンフランシスコに来ております.
サンフランシスコ空港
入国審査で,前の方がはじかれて戻って来て,「何言うてるかわからん」と言ってました.助けなあかんかな,と思ったのですが,隣のレーンに連れがいたようでどうにかなっていました.「ここ,そんなに厳しいの」と後ろの方がざわつく中,入国審査を受けました.いつもより長く係の方とお話ししましたが,たいしたことはありませんでした.
BART
時差ボケでもの凄く眠かったのですが,サンフランシスコは三度目なので,特にトラブルもなく,ホテルに着きました.今回のホテルはかわいい感じです.受付の方の対応もやさしかったです.しんどかったので,いろいろ写真を撮ることを忘れていました.
ホテル
仕事中
ホテルにはお昼に着いたのですが,完全に時差ボケで,即寝てしまいました.目覚ましで起きれず,夕方から起きて仕事をしています.会議までに読みたい資料と,学生から託された卒論の束です.卒論の方は帰るまでにチェックしたいと思います.

明日は,受付を済ませて,いくつか講演を聞いて,明後日の発表練習と関連する文献を読みたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿