2016年2月18日木曜日

サンフランシスコ6日目,Photonics West5日目

今日は日中は曇りで,夜は雨でした.
少し会場を回った後,会場周辺を散歩しました.明日の朝の飛行機で帰るため,何かしらお土産を買っておこうと思いまして.

中華街周辺を散歩しました.中国でした.お店の雰囲気は,中国とアジアな感じでした.公園の様子は,中国そのものでした.
ドラゴンゲート
アート・マップ
中華街の中にあるオールド・セント・メアリーズ教会.サンフランシスコ大地震のときの資料が展示されていました.
オールド・セント・メアリーズ教会
ステンドグラス

近くで,クラムチャウダーを食べました.
クラムチャウダー

今回の国際会議は,非常に重要な会議でした.いくつかの研究の今後の方針が固まりました.多くの刺激を受けました.それと,国際会議には出続けてこそ意味があると実感しました.
明日の飛行機で帰ります.飛行機が11時間くらいで,電車がトータルで4時間くらいで,それプラス待ち時間でしょうか.移動中に学生の卒論をチェックします.

0 件のコメント:

コメントを投稿