2016年2月15日月曜日

サンフランシスコ3日目,Photonics West2日目

今日は最初の8時から最終の19時30分まで会議に参加していました.

朝日のイエルナ・ブエナ・ガーデンです.
イエルナ・ブエナ・ガーデン
Lasers in Dentistry XXIIのセッションを聴講し,研究成果
"Hard-tissue drilling by short-pulse CO2 laser with controllable pulse-tail energy,"
K. Uno, T. Sasaki, T. Yamamoto, T. Akitsu, T. Jitsuno, 
SPIE, Photonics West, BiOS, 9692-19, San Francisco, U.S.A., 14, Feb. (2016).
を発表しました.多くの方に聴きに来て頂きました.

ここには書きませんが,新たな知見(世界中で何が行われているのか,皆さん何に困っているのか)をたくさん得られました.また,本研究室のレーザー技術がどれほど凄いのかを認識できました.もう少し研究を詰める必要がありますが,世界を驚かすことができそうです.来年,またここで発表したいなと思いました.
会場の様子
会場の様子
今回は,モスコーンセンターのモスコーンウエストでBiOSは行われました.前回,前々回は,モスコーンサウスでした.

発表後は,知り合いの先生方と,また今回知り合った先生方と,食事に行きました.こちらもいろいろ情報が得られて,驚きの連続でした.楽しかったです.

明後日,もう1件発表があります.明日は,いくつか講演を聴いて,明後日の発表練習をする予定です.

0 件のコメント:

コメントを投稿