2016年2月14日日曜日

サンフランシスコ2日目,Photonics West初日

今日は,朝は霧でした.海岸は幻想的でした.
サンフランシスコ
少し散歩をしてから会場へ向かいました.海岸はランナーがたくさんいました.犬の散歩も多かったですね.ジャイアンツの試合があるのか,ユニフォームを着た方々もたくさんいました.日中は,暑くてコートは不要です.
消防車

会場は,モスコーンセンターです.かなり巨大な会議場です.今日は,受付をし,会場をふらふらし,耳と頭を英語バージョンに切り替えました.
会場の入り口
明日は,朝一から,講演を聴講します.今回,このために来たといってもいい,大事なセッションがあります.医療レーザーの招待講演とCO2レーザーによる歯科治療の発表4件,その他歯科治療レーザーの発表複数件が立て続けにあります.また,夕方から,研究成果を1件発表します.そこでも聴きたい講演がいくつかあります.

0 件のコメント:

コメントを投稿