2015年2月15日日曜日

Photonics West,2月8日

国際会議SPIE Photonics Westに参加し,研究成果を発表するために,28日から13日まで,サンフランシスコに滞在しました.

ちょっと今回は,一日ずつ旅行記風に書いてみたいと思います.

28日(日)に出発しました.
8日の甲府は,雪でしたね.電車が心配でしたので,早めに大学を出ました.11時のあずさに乗りました.
甲府駅,2月8日
成田は雨でした.トラブルで,飛行機が30分程遅れて出発しました.19時頃離陸したと思います.
成田空港,2月8日
飛行中,2月8日
サンフランシスコ国際空港でも待たされ,結局トータル2時間遅れになりました. サンフランシスコ近辺は,ストームだったらしいです.滑走路が水浸しで,空港付近は雨が降っていました.
ホテル周辺では雨は止んでいました.でも風が強かったです.ホテルに着いたのが,8日(日)14時頃でした.飛行機が結構揺れてあまり眠れなかったので,仮眠をとり起きると19時.寝過ぎです.8日はスーパーくらいしか行っていません.
ケーブルカー,2月8日
ホテル周辺,2月8日
今回は,帰国するまでずっと時差ボケに非常に悩まされました.

0 件のコメント:

コメントを投稿