2015年2月21日土曜日

Photonics West,2月11日

Photonics Westの続きです.211日(水)についてです.

11日は,ホテルで仕事をしてから,国際会議に参加しました.

お昼に時間が空きましたので,時差ボケの解消になるかなと思い,会場からフェリービルディングまで歩いて行ってみました.フェリー乗り場と商店街が合体したようなものでした.面白いものも売っていました.
フェリービルディング1,2月11日
フェリービルディング2,2月11日
フェリービルディング3,2月11日
フェリービルディング4,2月11日


今日は,夕方のポスター発表に興味がありました.昨日のインドの教授がポスター発表すると聞いていましたので,挨拶も兼ねて.今回は,オーラル2件,ポスター2件の発表と話されていました.来年は,複数件の発表ができるように頑張りたいと思います.

学会会場では,世界最大級の展示会が併設されています.このような感じです.
展示会,2月11日
11日も結局遅くまで学会会場にいました.
モスコーンセンター,2月11日

0 件のコメント:

コメントを投稿