2015年2月23日月曜日

Photonics West,13日

2月13日(金)についてです.

13日は,帰国の日です.
朝からパッキングに格闘しました.お土産を買わなければどれだけ楽か,と思いながら荷物を詰めます.

そういえば,ホテルの写真を撮ることを忘れていました.

ユニオンスクエアです.アートショウをやっていました.春節の飾り付けも見えます.今回は立ち寄っていませんが,近くに,大きなチャイナタウンがあります.
ユニオンスクエア,2月13日
パウエルストリートです.ユニクロがあります.今回は乗っていませんが,ケーブルカーが通っています.
パウエルストリート1,2月13日
パウエルストリート2,2月13日
パウエルストリート3,2月13日
バートのサンフランシスコ空港駅です.そういえば,パウエルストリート駅の治安が少しよくなっていた感じがしました.今回は,絡まれませんでした.
サンフランシスコ空港駅,2月13日
サンフランシスコ空港です.
サンフランシスコ空港1,2月13日
サンフランシスコ空港2,2月13日
また,来年,発表しに来たいと思います.次回は,複数件の発表を目指します.

0 件のコメント:

コメントを投稿